ねこによろしく、リターン

支援学校で働く教員でありながら、息子も障害児。そして実母が癌。悲観的な全力疾走。おしゃれ40歳になる

胃痛

f:id:ikoji36:20180705075201j:plain

ここんとこ胃が悪い気がする。腹4分目までにご飯は抑えていても胸やけ、嘔吐、

でもまあえらいもんで市販の胃痛薬飲んだらかなり良くなるから、それで持ってるようなもんやな。


食べへんかったらええねんけどパワーが出ないんよね。しんどいよねー。疲れちゃう。叱るときも動きは最小限で、小さい声で

「もう2回 注意したけど、、、? 」というと素直な子供達は、はっとして姿勢を正すんだよね。かしこ。


羊ちゃんたち。


今日は嵐みたいな天気やな。

ガーメンツの服の上にだっさい雨合羽着て行くわ