ねこによろしく、リターン

支援学校で働く教員でありながら、息子も障害児。そして実母が癌。悲観的な全力疾走。おしゃれ40歳になる

普通の人が寝てる隙に

f:id:ikoji36:20180703000031p:plain

可愛いシーホースプ。

セールで3割引で買えた。

ここのメーカーはしばらくお休みするらしい。


しっかし!

胃の容量が小さくなったんやろうかな、カルディとかいうとこで買ったマンゴーゼリー飲むやつとコーヒーゼリー食べたんやけど、リバースしたわー。高いもん戻すとほんまに損した気分になるな!


今日はなんといっても振り休の平日ということで、遊んだよねー。

ボーナス出たし、また買っちゃったお洋服。

オールドマンズテーラーのシルクリネンパンツにシーホーのシャツ、黒いTシャツに靴下2足に、ダンスコサンダル。なんやかんやで7万くらいつかってたやん?


洋服はやはりテンションあがるわー。

食費は結局カレイの煮付け用の特売みたいなやつ3匹で380円。あとベーコンとジャガイモと人参と玉ねぎ炒めてスープ作ったら終わり。

息子さえ食べさせればいいや。


最近暑いからか眠れない、

薬増やして寝ようとしたんやけど、そのせいか胃がわるなってるわ。


明日から仕事やからがんばろ。